モイ

昨日は更新できずでした…
別に忙しかったわけでもないんですが。
忘れてました。
昨日は大学で貧血起こして
歩けなくなって保健室で死んでました…
あそこまでフラフラになったの久しぶりだー。
しかしなんの前触れもなかったです…
あれか。
冷蔵庫に入れ忘れた3日目のシチュー食べたからか。←
しかし今はなんともないです。
大学でちょっと寝て、
帰ってから崎ちゃんバースデーイラスト描いたくらいには元気です。笑
すぐ体調崩してすぐ治るのが私です。
 
で今日、崎山さんお誕生日でした!
ワーパチパチ!
去年はサイト1周年・崎ちゃん誕生日・ハロウィンを
ごっちゃで描いてたんですが(笑)、
今年は別々で描きました。
というわけでテトラポットも2周年です!
2年間トップバナー拍手変わってないです!逆にすげえ!笑
今年はお祝い絵描けずです…Oh…
ハロウィンはぼちぼち描いてるんですが、
間に合う気がしないです。まずいです。
まあ出遅れて11月入っても、とりあえずアップはします。
がんばるー!
 
今日はまあ特に何もなく
あ、なんか2限が休講になったので
みんなでお喋りしつつだらだらしたりしてました。
まだ休みボケが抜けないのか、講義に対してやる気がでない…^^
ぎひーがんばらねば。
はい。
 
明日も元気に1限から大学ですよ…
毎日1限からあるの辛いですよ
朝ゆっくり寝たいですorz
 
そんなわけでちょっと遅くなりましたが寝ます
すみおや