ウヒヒ

こんな時間に更新。
おなかがすいてきました。←
いや、食べんよ。もう寝ますよ。
ここ書くの忘れてたなーと思ったので戻ってきた。
 
今日は雨でしたねー
行きはなんとか降り出す前に行けました。
帰りはずぶ濡れでしたが…
しかし週末の食料を買わねばならなかったので、
泣く泣くびたびたの状態でスーパー行ったら
冷蔵庫周りが寒すぎて死ぬかと思いました。
雨の日の買い物は嫌だね…
これからは前日に済ませるようにします。
帰って服見たらレインコートのところだけ濡れてなくて
襟元と腿だけ綺麗に変色してて笑いました(笑)
 
あとは別館絵描いたり寝たり…(←
えらくフォトショが重くて、いつもの倍以上時間かかりました…
ドチクショウ。
あと冷蔵庫の中で焼きそばソースが倒れていたらしく
漏れて大変なことに…ィィイイイイイ
結局放置してますが(←)明日片付けます…
どうせ夏休みからだし1日置いたって変わらんし…
それだけで再起不能になる脆弱メンタルです。
 
そんなかんじでしたー
今日のお昼弁当のチキンみそかつが美味かったです。
ああおなかすいた…orz
寝ます寝ます。
おやすみー