わふわふ

深夜ですよー
しかし急にテンションが上がってきて(笑)
目が冴えてきたので、日記でも書こうかと。
 
長くなると思うので続きにしまいマッスル。
あ、今日はそのうち作る予定の別館ブログをいじってたんですが
スタイルシートとかさっぱりで手探りだけど
ってかむしろ手探りだからおもしろい。
後日公開します、お楽しみに…グフフ←
 
それではここ最近の日記を投下ー
続きまーす
 
インテに行きがっち宅に遊びに行き、
イベント続きのなか、親が北海道へ旅立ったので
久々の、そして引っ越し後初のお泊まり会をしましたっ
その前に、みずきち姉様主催のカラオケという楽しいイベントも。
久々に高校友達に会えて超楽しい…!
久々なんだけど、全然久々って感じじゃなくて、
やっぱりこのメンバーでいると落ち着くなあ。
と思ったのでした。
カラオケは一人遊戯王祭りしてました←
 
帰りにえつおを拾ってお泊まり会スタート!
立地が超微妙な上に交通費かかるのに
みんなきてくれてありがとう;;
普段静かな家なので、人がたくさんいて(私込みで7人)、
家族増えた気がしてもうね、ウフフ!と笑みが…(
おいしいごはんも作ってくれて感激。
もうみんなここに住めよ。←
 
ごはんたべたらみんなでお絵かきしたり、
スカイプでのりとと喋ったり、
みずきち姉様の携帯擬人化っこをつくったりしました。
ちなみにずっきーの携帯っこはこちら(ツイピク)
ロイクくんといいます。紳士ツンデレです(笑)
今度携帯っこ漫画描こうと思ってるので、
そのときにも登場させます!
お楽しみに(笑)
 
深夜には徹夜で最新バージョンの青鬼しました。
名前はえつおで(笑)
最初の方えつおにプレイさせてたけど
怖がってなかなか進んでくれないので(笑)、
私と凍季で最後までもってったのでした。
ドーモくんとたけし鬼がいっぺんにくるところの回避が大変だった…
楽しかったですw
 
青鬼が終わったくらいから脱落し出すメンバーが…(笑)
私とがっち、ひゅーが、ずっきーは結構ねばってましたが、
私も朝方にダウン、
結局完徹はひゅーがのみでした…ww
 
そんなこんなで起きてまたお絵かきしたり
ホラー実況垂れ流したり(笑)
夕方頃解散。寂しかったけど翌日が同窓会だったので、
また明日ー!って感じでした。笑
みんなマジきてくれてありがとう。超楽しかった。
 
そんで昨日になりますが、同窓会、
なかなか会えないメンバーや先生にも会えて楽しかったw
当初は同窓会の前に
自分たちの学年だけでボーリング行く予定だったんだけど、
予約がいっぱいだったのでカフェでだべってました。
ていうかみんな髪染めてたり伸ばしてたりかわいくなってる。
私はたぶん誰よりも変わってないww
これからも変わらないぜ!
 
その後11人でプリクラ撮ったり(笑)
プリクラセンターで映る九神というレアものを手に入れて満足ですw
あんなに盛り上がるとは思わんかったww
で、同窓会は先輩方のOB展の打ち上げと合同だったんで
居酒屋さんで晩ご飯でした。
けっこうハプニング(ビールと烏龍茶逆できたりw)あったりでしたが、
これまた盛り上がりました。
A先生と喋れてよかった!!!笑
 
美系といると幸せな気持ちになるよ…
同窓会たのしかったです。
またしたいなあ。
 
そんで今日は、その先輩のOB展を見に行こうって事で
またみんなで集まって見に行きました。
展示はクオリティ高くて個性的でした。
うちらも展示したいなあ…展示すごい憧れる。
OB展とかしてみたいものです。
 
ぐるぐるっと見て回ってからどっかでお茶するか、
と思って建物出たら、
外が真っ白に見えるほどの土砂降りになっててポカーン
しばらく雨宿りしてたのですが弱まる気配がなかったので、
相合い折りたたみ傘3組で(笑)
びっしょびしょになりながら建物まで走りました。
これはこれでテンション上がった←
結局うろうろした後
先日も行ったバーガーのお店に落ち着いて
少しお喋りしたりしました。
高校時代の水泳の話とかで盛り上がったww
 
そんな感じで連日高校のお友達と遊びました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
このまま高校時代に戻りたい…←
いや、割と本気で。
ほんと、美系と喋ってると安らぐ。テンションは上がるけど(笑)
とりあえず、冬にはみんなでボーリング行こう!笑
 
で。
明日から二日間、鳥取に参ります。
毎年恒例のお墓参りでっす。
ずっと旅館行きたかったので楽しみ…!
存分にくつろぎます。
 
帰ってきたらがっちとガーデンズに遊びに行くよていです。
なんというリア充具合…!
しあわせです。
たのしみです。
 
おお、そろそろ寝ないとな…
そんなかんじです。
ではまた!ノシ