みやぞう

今日は久しぶりにがっち宅にお邪魔しに行きました!
みやざわさーんっ!会いたかった!!
あ、にゃんこですよ。
べらぼーかわいかったです持って帰りたかった←
みやちゃんと遊びながら
がっちとお菓子食べつつ雑談したり
先日の戦利品を見せ合ったりしてましたw
あとNHK教育を見て爆笑したりww
楽しかったっす!
また遊びにいきたい!
 
今日、というか今まさになんですが、
スピラジオなんですよねー。
……聴けないんですよねーorz
PCから聴けるのあるみたいなんですけど
エラーで音声再生されずだったのでした。残念。
マ氏とリーダーの声聴きたかったよ…
 
明日から親は北海道に行くようです
なのでおうちひとりやっほい!
こっちで一人初めてなので、
明後日にはお泊まり会開催の予定^^
…といいつつ案内メールつくっとらんです。
携帯タイプするの苦手なんだ…
前日になっちゃったけど明日メールつくりますよ〜
 
今日はねもいです。
そろそろ寝ます。
おやすみなさー