とげとげまるまる

連日おさぼりでしたー
ライブの晩から今朝まで餅がお泊りだったんですが
一日中スピッツ流しっぱなしで(笑)
楽しかったでっすー
昨日はカラオケ行ったりして、むろんフルスピッツでw
まあそんなこんなで
ライブ・グッズ・食糧・テンションで買ったおやつなど・カラオケなどで
財布が軽くなりました^^
うおお今後は節約せねば…
というか5月からつけてた家計簿6月はじめで止まってるしww
ぐだぐだです。
 
まあそれはおいといてですね
ライブ楽しかったです!!!1
それについては続きに書こうかと。
グッズあほみたいに買ってしまいました…(
後悔はしていない!
ほくほく
 
今日は実家に帰ってます
さっきハリポタ3作目テレビでやってたので見ました。
やっぱりロンがかわいいね!(
みんな好きだ3人組かわいい
 
じゃあ続きからライブれぽ?ということで!
前回に同じくほぼ日記ですが(笑)
 
12日の大阪城ホール公演に行きましたぞよ!
その日の講義はおさぼりでした←
前々からガチャは並ぶと聞いていたので、
お昼過ぎに出て途中で友人を拾い、
えっちらおっちら行きました。
残念なことにお天気があいにくの雨で…
まあ涼しくてよかったです(笑)
 
会場はもうガチャガチャ並んでたんで、
ぼちぼち並びましたー
結構待ったけど動き出したら割と早くまわってきたような。
ガチャは5回やって、缶バッジ、ハンカチ×2、巾着×2で
だぶりまくりでした(笑)
まあハンカチほしかったやつだし、
保存用+使う用とれたと思えば満足!
あ、奇遇なことに
ガチャ並んだふたつ前にミサさんがいらっしゃった(笑)
少しだけだけどお話しできてよかったー!
 
雨だったのでテントからしたたる雨でびちょびちょになりながら
グッズをこれでもかと買いこみ、←
売店でソフト食べながら荷物整理したのち、
だぶり多かったのでもっかいガチャ並んだんですが、
あいにく直前で売り切れ…Oh
しゃーないんでその辺でぶらぶらして開場待ちしてました。
雨だったのでその辺に座ったりできなかったんがなかなかつらかった…
 
で、開場してアリーナ席だったんですが
これがまたすごい後ろなのね…!みえんよ。笑
アリーナ席はほどよい涼しさだったんだけど、
2階席はなんかあおいでる人が多かったんで、暑かったのかな?
アリーナ席は椅子が赤くてかわいかったです。
あとステージのとげまる照明がかわいかった!w
あんなんほしいぜ…!
 
で、いよいよ開演…!なんですが、
続きはまたこんどにします←
つかれてきたので←←
 
また明日にでも書きます
続編「とげまりーな開演!〜米粒スピッツ、だけど追いかける〜」も
おたのしみに!笑