うーん

変な話ですが
人を友達としてでなく好きになったこともないし
好かれたことも(おそらく)ないし
これから好きになるともあんまり思えないんですが。
私的にはそれで全然構わんのだけど、
というのはどうしても人間を良い意味で雑貨感覚で見てしまう人なので(←
自分と誰かという中で関係を発展させたいとは思わないんだよね…
どちらかというと「かわいいー」と眺めていたいくらいで。
両性ともにね。笑
何がいけないのかというとですねー、
まるで恋愛しないヤツ=魅力のないヤツという風潮ですよ…!(
あ、こうやって書くと負け犬の遠吠えみたいだ(笑)
でも恋愛として人を見る自分も気持ち悪いしあんまり考えたくないし
今みたいに自分と切り離して人を見て
客観的に感想を持ってる状態って言うのが満足なので、
これ以上にはなりたくないんだけど…。
やっぱりそういうのって必要なんだろか。人間って。
人を好きになったことがないというと大概驚かれます…
友達はみんな好きよ!ほんとよ!
それはもちろんだけど友達としてね。
 
なにかというと
そういう話題に取り残されることに若干不快感が…(
人のそういう相談に乗ったりするのは好きだけど。
だってそんな関係望まないし…そんな自分なんか嫌だし。
これは負け犬の遠吠えなの…?
でも恋愛したいって思わない…これは問題なのか…?
 
などと素で思ってます。
やっぱりそういう視点で好きな人間は
お付き合いするより観察する方がずっと楽しい…(笑)
知りすぎると嫌になるしね。
という柄にもない謎のおはなしだったのでした。
 
山積みの課題に時間をとられてもう1時です!
今日も別段何があったわけでもなく、明日もそんな感じだろうと。
ひーしかし焼けて真っ黒ですおー
あ、お洗濯ようやくしました。ありえない量だった。
明日は夕方から降りそうらしいんで帰ったら入れないとね…
 
さー寝るよー!
おやすみんさー