ピギャー

放置すんませ!
ばたばた?しておりました。
怠惰です。怠惰です。
今日も午前行けなかった…(
 
土曜日に髪切りましたー
来月のライブまでにスッキリしたかったので(笑)
良いタイミングでカットできてよかった〜
行きつけ?の美容室なんですが
駅から15分くらい歩いて汗だくになりましたがな…笑
夏は嫌だね。
最近急ーっに暑くなったしね…死にそう…
もう見事な時計焼けとサンダル焼けをつくったかもめです。
 
土曜の晩に高校友達と絵チャしました!
楽しかった〜
いつもスカイプで通話しながらだから物凄いカオスなんだけど(笑)
今回は文字チャットしながらだったので
まるで普通の絵チャのような進行でした!←
お題アミダ楽しかった、あれまたやりたいな!
イヤッハー
付き合ってくれた友人ありがとう&またやろう!
 
でまあ日曜はおやすみデーということで…
実家でごろごろーん
しかし母が大学院の勉強でぴりぴりしてるので
ごろごろしてると罪悪感にさいなまれます…(笑)
 
結局その晩は何故か朝まで友達と進路談義…
もうなんだか、なんだかー!となっておるんですが
愚痴ると自分からボロがでるだけで
もやっとして気分が悪い…
大学に不満なのは山々なんだけど、求めてはいけないのか。
その辺についてはものすごく長い愚痴がこぼれそうなのですが
考え出すとまた気分が悪くなるので省略ー
また書くかも。
 
とりあえず明日2限からだけど2限休講なので
昼から1限だけなんだよね。
というんでお絵かきしよう!と意気込んでたものの
手が進まないっす。
というかもう既に遅いのでそろそろ寝ようかと…
ついったもすかいぷも誰もいなくて寂しいしね。
 
はい、暇人でネト充ニートのかもめでした…
木曜は行動を起こす!つもり!