あっらららー

さぼりまくりんぐ!
昨日は助っ人Mさんが来てくれたので
一緒にごはんたべたりしてました。
昨晩泊ってくれたので、今日は一緒にお片づけ。
びっくりするくらい部屋きれいになった。笑
がんばって維持…せねば…!
 
今日は午前1コマだけ講義あったので
ひーひー言いながらいってきました
でも今日の講義は楽しかったです
学内散策して植わってる木について先生の批判を聞いてましたw
おもしろかったー
 
で実家戻ってきました
物資調達にね!笑
ちょっとだけえちゃったり、
スカイプデビューしたがっちさんとチャットしたりしました。
わはー楽しい!
若干寝不足ですが結局この時間まで遊んでしもたw
明日はゆっくりしまーっす
 
そんなかーんじー
そろそろ寝ようかそうしようかうー