オゥ!

台風とやらが来ておるようですな
そんな中構わずにおでかけして
びしょびしょになりました。
ベルゲンの払込をようやく済ませたんですが、
最近のアテム…じゃないやATMは高性能なんですね!←遅れてる人
でもあれでよかったのか不安である
うぃー
 
風が凄くて傘さしてたけど足元びしょびしょでした
くつしたもびったびた…
けども機嫌がよかったので百均でファイルやらを買い
百貨店でオトンにあげる傘を買いました。
紳士傘のセンスなんてわからんから電話して聞いたんですが
結局セールで千円になってたのを2本買いました(笑)
個人的にはかわいいと思う!
うん。
 
部屋が順調に散らかってきておりまするー
片付けしようと思いつつ…できてない…
とりあえず服がアレなんだ。
明日は午後から天気回復するみたいなんで、
洗濯することにします。
小銭崩さなきゃー
あー
 
やることがたまってます…
おえかきもしたいのにぃ
ひいひい