くらはい

今日はたくさんお絵かきできました!
1ヶ月遅刻ですが(笑)、がっちと餅の分の
誕生日お祝いイラストでけた。
描いてて楽しかったー!
久々にお絵かきが絶好調で
昼も夜もごはん食べるのを忘れてました。←
晩は遅くなったけど食べました…
明日はちゃんと食べるよ…
 
今日オムニバス形式の言語系の講義があったんですが
今回の担当の英語の先生が
高校の現文演習の先生に色々とそっくりでした。
顔と言い雰囲気と言い声と言い喋り方と言い他と言い…
あ、高校の先生より少し大人しめでしたけど。
兄弟じゃねーのってくらいそっくりでした。
「〜してくらはい!」っていう言い方まで同じだった。
どこいっても似てる先生っているもんすね。
 
そんなかんじでしたよーう
今日は昼寝しなかったので普通に寝ます。
一日中絵描いてたな…
しあわっせー
ふふ
おやすぴなさーい