ぎいいぎいい

雨えええ雨えええいやあああ
帰りはビショビショになって帰ってきました…はは
ちかりますた…
 
帰ってからはスカイプでお喋りしたり
動画見たりしとったら
いつのまにか9時10時になっててビビリました…
結局そんなにお腹空かなかったので
ハムエッグとおにぎりで済ませてしまった…(笑)
明日はレタスなどを消費せねば。
ああー
 
明日は一応晴れる予報ですね。
晴れてくれ。
 
最近のチョコエッグ
ゼル伝大地の汽笛のフィギュアらしいじゃないですか
あれのトゥーンリンクが異様に可愛い…のだよ…!!
明日買い物するときにあったら買ってみようかな。
それでタートナックとかでたら泣くけど…(笑)
 
そんなかんじでうす
ねもい ねようかな