ワアイ

餅宅で遊びました!
劇場版の銀さんみました。
アクションかっけえー!
アニメ映画のアクションの気持ちよさって半端ないよね。
原作で紅桜編やってたとき本誌でみてたけど
神楽のお兄さんいなかったよね…(笑)
神楽の兄ちゃんでてくる前くらいにジャンプ卒業した人です。
しかし銀魂なつかった…おもしろかった
 
あとはソラトビデオみたり
プレステのエターニアを見学したり
なんなりでした。
あ、ポテトはいつも通り元気でした。
でも子犬時代よりおとなしくなったね。大人になったね^^
うほーもっふるもっふる
 
明日はのんびりする予定
来週からしばらくのんびりできないかもしれない…
イヤアアアアアア
基本多忙より暇のほうが好きです。
暇は私にとっての充実(←
うへへ
 
なんだか異様に眠いし
妙に足腰痛いなあと思ったらレディースデーきた。
環境変わったからか周期乱れまくり…^^;
ひいひい
 
まあ眠いので寝ますよっと
ぷみー