曇☆

↑「ドン☆」って打ったつもりだった
 
今日も行きしなちょっと雨が降っていましたが
晴れてました、いわゆるキツネの嫁入りでした
晴れてるだけでラクチンだ…
けどなんかチャリのタイヤの回転が悪い気がする。
そのうちチャリ屋さんもってってみてもらおうか…
 
帰ってからは何するでもなくぐーたらしておりました
とりあえず初めてフライパン使った!!←
まあチャーハンの素使ってチャーハン作っただけだけど。
私的には大きな進歩さ…
しかしキッチン狭すぎて不便ったらないや
 
んおー
創作したいです
今日は昼ねむねむだったんで
一回寝て起きてからお絵かきしようかと思ってたんですが
うっかり久々にニコニコ開いてしまって
色々見てたら日も暮れてしまい…
あーあ。
 
あー
しかしよーやくこの一人空間にも慣れてきたー
通学も遠いけど慣れてきたしね
雨さえ降ってなければ…ね
 
おーねむい
明日は近い方のキャンパスやったー
昨日10時くらいには寝たのに
結局ギリギリまで寝てしまった…
はやく寝たら寝ただけたくさん寝るだけだった…
ナンテコッタイ
とりあえず今日は眠いし寝まーす
おやすぴ