わっほい

日付詐欺なう!←
まあ別に日付詐欺してまで
毎日更新にする必要はないんですが、
そろってないと気持ち悪いので…(笑)
 
今日もとい昨日はですねー
知り合いの方が手伝いに来てくれたので
部屋の大掃除というか、段ボール解体してました。
とりあえずあと2箱!!
なんせ収納が小さいクローゼットと
カラーボックス1個しかないので
ぜんぜん追いつきません。
収納なんか買わなきゃなー
 
それからお好み焼き&焼きそばなどを食し
実家に戻ってきました
実家に戻る予定はなかったんですが
緊急で親に渡さないといけないものがあったのでね…
そんなかんじです。
 
そういえばその履修のミスのことで
学務課に勝負を挑みに行ったものの(笑)
教育棟が閉まってたので抗議できずなのでした…orz
とりあえず月曜に相談します
ひいいなんとかなってお願い…
 
そんなかんじでーす
もはー