ヒーンヒンヒン

実家なうですー
けっきょくソラトビデオ届かなかったでや…
おそらく留守中に来て
不在届みて電話してそれからだから
届くの遅くなりそうorz
あああ週末のネタばれ解禁絵茶参加したかったのに…
ざんねんでならない…
 
さて今日はですね
前にもお手伝いに行った奈良の占い師さんのところへ再びお手伝いへ
前回は喋ってばっかりだったので(笑)
今日はがっつり働きました。
それにしても地道な作業だぜ…!
古絵本の情報入力などをしておりました。
入力作業好きなのでね…!
というか作業が好きなのでね。
楽しかったっすー
 
明日は元地元の恒例バーゲンに行くの巻!
たのしみたのしみ〜
まああんましがっつり買うつもりはないんですが、
久しぶりに服見に行くの楽しみです。
 
ホェーイ
そういや天文部入ろうかなーって言ったら
遅くなるならやめておけと親に言われました
まあこわいなとは思ってたし
やっぱり別のにするかも。
あとどうしても美術部立ち上げたい(笑)
いろいろかんがえちゅう