(^◒^)

昨日は結局朝まで喋ったり絵チャったりで
今日はお昼に起きて風呂って
昼寝して←
起きて飯食って〜と順調にニート
今日の後半戦はきまぐれスピッツ絵チャ開催してました。
昨日は身内でスカイプで喋りながらでしたが、
それとこれとは別の楽しさなのです。笑
楽しかった〜
参加してくださったさわさん・和音さん、
お付き合いありがとうございました!
今日は主にカレーが話題でしたw
 
明日は奈良に行きます
まえにも書いたとおり一日バイト&手相みてもらうイベント。
絵本の仕分けなどというメルヘンなお仕事をします←
楽しみなんだが、ただ遠いのがなあ・・・
ちゃんと帰ってこれるのだろうか。
不安つのる。
がんがる。
 
おあー眠らなければ
明日は朝からGOだからぬ
おびゃん