あら

親が起きてたので
ケーブルを強奪して刷ってみたのはいいんだけども
どうもインクの出が悪くてうまくいかん。
明日もういっこのプリンタでリトライする…
今日は諦めます。
 
ふと思ったんだけど
卒業してすぐ自動車学校行ったもんだから
タイミング逃しちゃって
結局卒業について何も触れていない…(笑)
けっこう感動したよ!?←
元地元の島とは縁がなくなっちゃったけど
まあ毎シーズンバーゲンもあるし(笑)
ちょくちょくあそびにいきたいなー
 
というか
帰ったらこっそり前の家に遊びに行こうと思ったら
もうリフォーム始めちゃってたらしく
入れなかったのでした…
ああ、ああ、私を育ててくれた家よ…
マンションの1階で虫が多くて散々文句言ったけど
やっぱし君が一番居心地良かったよ…
教習所で一番センチメンタルになった理由は
本当の意味でのホームシックでした。
もうシックになるホームもねえよ…orz
さびしす
 
あ、話逸れた
卒業のこととか本家ブログに書こうと思ってたんだけどねー
なんせタイミング逃したんだよね…
友達とはしょっちゅうは会えなくなるけど
ネットでの繋がりもある便利な時代だし(笑)
末永くお付き合い願いたいです。
美系人数多いけど、
いつものメンバーならまた馬鹿騒ぎできそうだな。笑
楽しみにしてます。
 
あれーどうしていきなりこんな話に…
とりあえずいい加減寝ますよ