うむううー

まだ地震の包帯変装ですね…
……スミマセン一発変換バカヤロウ…
地震の方、大変そうですね…
国内で起こっていることとは思えん…
つくづく被災地の方々が1人でも多く助かること、
一刻も早く安心できることを祈っています
 
今日はなんかずっと外出してました。
ホームセンターに行って
なんやらかんやら色々買い込みました。
それからまた色んなところぶらぶらしたりして
なんだかんだで結局ずっと外にいました。
パジャマ買ったんだけど
首元がちょっとレース?っぽいデザインで
かゆい…
いや、レースあんまり好きじゃないからやめようかと思ったんだけど
お母さんに押されて買ってしまった…←
流され体質。
でも色の組み合わせは可愛いので満足です。
 
んー…
こっちにいると妙に何する気も起きない…
荷物整理しないといけないんですけどね。
あとPCリビングに置いてるので
うかつに変なもの見れない!←
あと音楽流せないし歌えない…ぐああ
 
明後日塾にお邪魔する用事があるので
そんときにひとりカラオケでも行こうかな…
こんな時期に不謹慎だ、とも思うかも知れないけど
勝手に精神ダメージ受けて動けなくなるのもどうかと思います。
いや、だからといってカラオケは…とも思うけど。
カラオケ行くのは教習所にいるときから決めてたんだもん。
ただみんなを誘うのはやめときます…
つくづくスミマセン。
 
喉の調子が悪いですぐあがー
引っ掛かる感じ…異物感にむせて吐きそうになる…
たまになるんだよねー
早くなおらないかな
てか歌えないではないかよく考えたら!←アホ
悪化しないことをいのる