うう

またしても日付詐欺…(笑)
すみません、帰宅してからネット繋がらないもので…
父親のちっちゃいノートはなんかしらんけど繋がるので
今はそれ借りてます。
なんで繋がらないんだ…
 
とりあえず
教習所無事卒業しました!
一応ぜんぶ予定通り。
まあ第一段階の効果測定と修了検定、仮免試験、
第二の効果測定、卒検と受けましたが
仮免試験以外はぜんぶ一点でも下がればアウトでした(笑…えない)
とりあえず受かってしまえばこっちのもの…なのか?
 
そんなことより
卒業はしたかったんですが
家に帰りたくなかったんです……!
なぜならもう引っ越しが済んでいるから…
二世帯住宅なのでちょっと苦手な義祖母もいるの…
しかも妙に複雑な構造の家で
家の中で迷子になるの…さして広くもないのに!笑
さらには駅が遠いので外出もできないっていう…
もっと言えばネット繋がらないし…
教習所の方がよっぽど快適だったわ!笑
 
教習所の受付にいつもいた
マサムネ似のかっこいいお兄さんの名前が知りたかったのですが
結局わからずじまいだよ…
帰りに一緒に喋ってた人曰く
「ひらナントカ」かもしれないらしい。笑
ううーん。
あと写真も撮りたかった…
隠し撮りする予定だったのにばたばたしててできませんでした…
ざんねーん。
さびしいー
逆ホームシックなうです。
 
というか
卒業決定してから30分で帰宅の用意して
いきなり放り出されるって…どうなのよ(笑)
余韻にひたるひますらなかった。
なんか学科の授業の時によく間違って流れてた
「卒業おめでとうございます!」っていうのも見せてくれなかったし(笑)
教習所に帰りたい〜
 
というおはなしでした。
明日、もとい今日は暇…
退屈ですひい