つきあってくだサイコキネシス!

教習所3日目ー
これからまだ二週間弱は続くのかと思うと
不安にさえなります……
オウチカエリタイ!
 
餅みかんと来てるんですが
私が教習で餅が予定のない時に
懐かしいものでえらいもんを作ってました。
その名も渡辺君vs佐藤さん
身内ネタですが!!
色々と大変なことになってます。
暇な人やってみてね!!!
 
うー
技能教習の時の教官のおじさんが
何言ってるのか聞き取れなくて
運転より会話に苦労している感じです。笑
あ、今日は午前中に自転車でちょっと出掛けました。
コンビニまで自転車で15分くらい…?
けっこうハードでした。往復30分。
大学は行き自転車40分なんだけど大丈夫なのかと不安になりました…
がああああ太腿がぱんぱん
 
教習所の団体生活のおかげで
ものすごく健康的で体に優しい生活を送っているかもめでした。
だって一日三食手作り料理、早寝早起き、広いお風呂、
技能で体動かすし学科で頭使うし…
素晴らしい(笑)
帰ったときのギャップがやばそうです。
 
ああーねむいー
洗濯物を取り込まねばーああ