あー ひー

想定内ではありますが
やっぱり片付けで手間取っております…ひいいいい
荷造りのノウハウがさっぱりで
手探りで段ボールに詰めてるんですが
うう、小物になればなるほどどうしたらいいのやら…
あと機材…
果たして間に合うのか。きわどいライン。
 
今朝がこっちの地域にいる期間で
最後の荒ゴミの日だったので
昨日は必死で荒ゴミをかき集めていたのでした…
昼寝もせずに朝までやって
案の定今日寝坊しました←
掃除機の音で目覚めて良かった…
8時に起きましたがかろうじて間に合いました。
ふう。
 
昨日けっこう色々あって楽しかったんで
長くなるだろうし
続きに日記しまいますねー
 
きのうきのう…
まあ卒業式練習したりお楽しみ会があったりな日でした。
お楽しみ会で後輩だとか生徒会の人が
色々と歌ってくれたりしたんですが
生徒会の人たちの企画で、生徒会+先生方で
スピッツチェリー歌ってくれました!
わあーいスピッツだあ!笑
数学のイケメンH先生、我らが美術のイケメンA先生(笑)、
国語の素敵な女性教師のT先生とS先生も歌ってくれて
楽器演奏に定番のある英語のY先生がギターひいてくれたという
なんともワタシホイホイなのでした。
身内ネタスミマセン。
大好きな先生たちが大好きなスピッツを歌うという
素敵すぎるシチュエーション。生徒会ありがとう。
 
スライドショーとかもありましたー
写真にしてみると青春してるようにみえるものですね(笑)
私は発見できんかったんですが
一枚写ってるやつがあったらしいんだけど
がっち曰く「仕事疲れしたサラリーマン状態」だったらしいですw
どこにいたんだろー
写真あんまり写してもらえないのよね…
 
それと放課後に美術だけで集まって色々したりもしましたー
これがすごく楽しかった!
大嵐して遊んだんですが(笑)、
某J先生がノリノリだったw
周りの子の意外な一面を知ったりして
楽しかったす。
あとサプライズで先生にメッセージブックみたいなのを
無事!なんとか!プレゼントできました!笑
すごくギリギリだった〜
当日の朝も昼休みも作業してたし…
先生喜んでて良かった!
系長お疲れでした!
 
そんな感じですー
家にいる間はメシ食ってるか掃除してるか寝てるかです
今日は早く帰って片付けするつもりだったんだけど
ご飯食べてゆっくりしたり
作品片付けたり喋ってたりアルバム見たりしてたら
遅くなった挙げ句
帰って力尽きてしばらく寝てしまいました←
あわわわわ〜
今日もこの時間までやってますが
まだ終わりそうに…ない……
ひいーどうしよう。
な、投げたい…←
 
合宿免許の準備もせねばだよ。
それは明日でいいか。
ああもう何もかも明日でいいか←
今日はもうちょっとやって終わりにしようかな…ぐふ
明日はラスト塾ー!
楽しくやってきます