どうしよう

熱はすっかり下がったんですが
ぽんぽんぺいんは未だ猛威を振るっております
イタタタタ
というかですね
お腹の薬の、粉薬の分が
ものっっっっすごいまずくてですね←
一気に飲もうとすると吐きそうになる(笑)
ので、今晩はちみちみ飲みつつ
間に口直しの雑炊をちみちみ挟んで飲んだら
飲むのに15分かかった…orz
なんか混合薬だかなんだかで量が多い。
ひいい〜
明日辺り薬局でオブラートというのを買ってみようかと思います。
 
そんなこんなで
土日は寝込んでしまいました…
おかげさまでしたかったことが何もできていない(泣)
金曜に服の整理だけ気合いでしましたが
まだまだ部屋が散らかってます…
うううーなんとかできるのか24日までに〜
日がないorz
 
あと月曜になんかお菓子作って持ってくって宣言したのに
ご覧のザマで作れませんでした…
くっ…有言不実行…!!
リベンジする暇はあるのでしょうか…
 
あああやることが山積みすぎてやばいです本格的に
どどどどうしよう
作品持って帰らなきゃだし荷物かたさなきゃだし
塾のなんやらも持って行きたいし
その他もろもろ!
大丈夫なのかあああー!?
不安。
 
とりあえず友達に頼まれてたお仕事だけ
サカサカサカーっと済ませたので
明日も早いし寝ます。
まだお腹も調子悪いしね…
おやすむ