おうふ

今日一応昼前には起きれたのに
耐えきれずに昼寝してしまったせいで
こんな時間に起きているわけです…
というか昼前でも遅いというのにぃ
ぎぎ
 
今日は塾でした
来週のコマが最後だと思うとさびしす…
あ、体験記のほうはなんとか形にできました
遅くなってしまった…
それに付けるらしい写真を撮ってもらったんだけど
異様にはずかしかったww
ひゃーひゃー言ってる間に何枚か撮られました…
あーはずかしかった。
変な顔のやつ選ばないでね先生…
あな恥ずかしや。
 
明日は一応予定では部活遊びに行くついでに
作品持って帰ろうとたくらんでいるにはいるのですが
なんか雨らしいし
寒いし
夜更かししてもたし
起きるのめんどうだし←
どうしようかなーと考えてます…
もうこれは行かないフラグなんだけど…
マクドのナゲット百円が明日までなので
それを食べに行きたいのです…
まあどうするかは明日考えます。
うぬおー
 
ピクシブ登録した頃から尊敬しているフォロワーさんが
今日誕生日で同い年だったということを知って
衝撃を受けたかもめでした。
こっそりおめでとうございました!
 
いい加減寝るか…
今日こそ文章終わらせようと思ってたんですが
また終わらずじまいです…
一応着実に進んではいます!もうちょいです!
卒業までにはーぐぐぐぐ