さむすぎる

最近大人になろう!と心がけていたわけですが
今日の雪に大はしゃぎしていた辺り
ぜんぜん子供だと思った。
でもこのこどもの心は大切なんだぜ!
永遠に少年の心を持ち続けるぜ!
意味不明!
 
今日はがっちと香愛ちゃんとお買い物行ってきた!
ららぽ行ったりダイエーさんでウロウロしたり…
色々買ったよ!
なんだか今日はお金使ってもいい気がして…(←)
お昼はパスタ食べたんですが
えらい贅沢してしまいました^^;
すんごい美味かった!
三百均でちっちゃいスピーカーとレギンスと
あと、カメラモチーフのアクセサリーがありまして
衝動買いしました←
だって可愛い!
他にもなんやらかんやらお買い物しましたー
さらにおかずクレープとジェラートまで食べました^^
ぜいたくしすぎた…
これからちょっと自重します
 
なんだか改装&閉店の店舗が多くて
ららぽーとはがらんとしてました;
不況すかねー…
セールで安くなるのはありがたいんだけど(笑)
 
今日履いてったジーパンがちょっとゆるくて
一日中「ズボンずれる」って言ってたら
がっちに他人のフリされそうになりました…
しょうがないじゃんずれるんだもの!
それとは関係ないですが、良いベルト持ってなかったので
ベルトも三百均で買っちゃいました。
なかなか可愛いのゲットした^^
いやー、楽しかったです。
 
またおでかけしたいなー
3月入って合宿終わったら交通が不便なとこになるので
今のうちに遊んでおかないとね…
また色々なんか計画立てよう!
まあそれ以前に部屋どうにかしないとなんだけど…ね…
ひい
 
明日はフリィー
塾の合格体験記とかなんやらせねば…
明日こそ働くぞー!