ふぎ

ぐへ…
明日登校日なので
こんな時間まで起きてちゃダメっていうか
起きるつもりなかったんですが
明日また家見に来る人がいるらしいんで
お片付け中…です
なんか前より悪化した気がする!部屋!笑
まだノータッチのとことか
いっぱいあるんだよねーヘヘヘ…
ああーねむい
いや、ちゃんとテキトーに片付けて
早く寝るつもりだったんですが
明日持ってく写真のなんだかんだしてたら
時間が…ねorz
しかもインクなかったから
明日コンビニさんでなんとかします…
くそう努力返せぇい!
直前までほっぽった私が悪いんだけども…
 
うーいー
ここ数日片付けやらしてたら
ホコリかなんかしらんけど
キョーレツにかゆいです
ぎゃ
朝風呂してから学校いこうかな…
てかもう徹夜しちゃおうかな超絶眠いんだけど…
死ぬ^^
生活習慣極端すぎて体かわいそう…
いたわって…あげて……
明日終わったら元に戻したいけど
昼に帰ってきたら寝るんだろう…な…
悪化フラグだな
ぐぬぬ
うー
昼にちょっと寝て夜にまたちゃんと寝るのが一番良いけど
果たしてそんなことができるというのか
果てしなく無理に近い(笑)
努力は……する!
 
部屋はとりあえずだいたいなんとかなってきたかな!
残りの時間どうするかだなー…
風呂ぱぱっと入って寝ようかな。
起きれるか激しく不安だけど
まあ起きれるだろ!
早めに起きて服しまわなきゃいけないんだけどね…
タンスが親が寝てる和室だから…
なんでわざわざ私の部屋に持ってきたし…
くっそー
ひー
 
あー
現実逃避にここ書いてないで
風呂でも入ろうか