ゆるりん

学系展最終日でしたー。
昼頃からぼちぼち行って
最後まで残って差し入れのおやついただきました^^
シュークリームとドーナツうまかった!
ありがたや〜
まあある意味卒展みたいなもんで
終わるの寂しかったですが
展示は結構大きな(?)目標なので
次また自分の絵を展示できる機会があれば嬉しいです。
 
あ、んで、今日、
がっちに『flat』って漫画借りて読んだんですが
めっちゃかわいいっすな・・・!
にやにや必須!
子供とじゃれる脱力系高校生(だっけ。笑)が
こんなにもカワイイとは・・・
いいなあーかわいいなあー
個人的にツボなのは
佐藤くんと あとあっくんのお母さん(笑)
微妙なラインのキャラにはまることに定評がry
ていうか私佐藤って名前に弱すぎだよね・・・
いや、佐藤って名前にカワイイキャラが多いんです・・・
そういうことです。
4巻まであるんだっけ?
読みたいっすー
 
あ、なんか家の査定の人が来たらしいですが
問題なかったようです〜
それにしても要らんちっちゃい引き出しとか
やり場に困ったものを全部私に押しつけるのは
よしてくれないかねえ・・・イライラ
私と私の部屋 ゴミ箱かなんかと勘違いしてないか。
くそう。
 
そんな感じでした。
今日はサックサクのトンカツを食べて
例によって例の如く口の中切りましたorz
いつもよりひどくないもん!
はい。
 
明日は夕方から塾1コマで
あとはフリーだったかな〜
片付けの続きを…といいたいところですが
明日はゆっくりしたいっす…
まあどうせこれから暇になるんでね。
そうだな木曜くらいからぼちぼち…がんばります。
 
ホェーイ