どどどどど

どんどどん!
どんどどんどどどどどど!
どどんどんどど!
どど!
ど!
 
テンションがおかしい…
どんどどんカッコイイっすなあー
まさにとげまる、意味不明
 
気付いたら明後日がセンターらしいです…
ここ数日妙に疲れてますが
大丈夫なんだろうか。なんか鼻ズビズビだし。
困ったなあ。
鼻詰まってるときってアホみたいな顔になるからイヤです。
今日は美術で作品整理したりなんなり
ありえなく狭いところに突撃して帰れなくなって
プーさん呼ばわりされたり(笑)
大変でしたとさ。
けっこう体力使ったのだった…
 
明日HRなにすんだろ…
寝てていいかな←
塾宿はこれといってでてないし
あ、なんか国語あった気がするけど…しんどいのでスルー←
一応持ってって暇で体力あったらやろう。
うん。
 
そんな感じで最後の授業とか色々あるわけですが
一般の子の一部は家で自習してるようで
あ、あとなんか風邪も流行ってるっぽいし
なんか人が少ないです。
まだまだ授業ある気がするけど最後のようですー
うわあああさよなら華の高校生時代!
ぜんぜん華ではなかったが。
 
片付けしたいのに体力と時間が追いつかん!
センター終わるまで無理そう…
いや、期末終わるまで無理だな…orz
探し物とかいろいろあって困ってます。
 
そんな感じです。まとまりがない。
今からちょっとセンターの受験票探します←
あ、先生に渡す例のブツ、
遅くなっててゴメンナサイ!
できるだけ早くしたいのだけど…
文思いつかないし手間取ってます、もうちょい待って。
 
はい。
センター受験票探して寝るぞー