やふい!

インテ行ってきたのです!
すごく楽しかったー!
長くなったので続きにしまいますー
ただの日記ですが。
 
ていうかまだ9時半か・・・はやっ!
今日は疲れたから早めに寝ようかな〜
 
今回は餅みかんとえつおと3人で行きましたとさ。
朝からJRが人身事故で遅れてて
待ちぼうけ喰らったりしましたが、
なんとか着きました。笑
というか待ち合わせ場所で全員集合した時点で
だいぶ体力消耗してたっていうね・・・(笑)
だって立ちっぱだったんだもん。
 
あとマフラーなくしたりしました。
結局駅員さんにも聞いたけどなかった・・・orz
気に入ってたのにぃぃい
 
しかも入場するときに混雑でまさかのパーティ分断されて(笑)
えつおと二人で並んでました。
あ、餅はネ友の方と遭遇してたので
その人と一緒でした、一人にはしてないよ。笑
 
まあ即行創作ブース行って
買い物は全部そこですませたんですが、
結構散財しました。
ただ前回よりはマシかと思われる。
イラスト本自重したからね。
ポストカードたくさん買いました。
ほくほくーっ
 
あ、それから
割と色んな方とお話したりもしました。
Pixivの方でスピッツ描いてる方で
前回は代理の友人の方が来てらしたんで少しお話たんですが、
そのことも覚えててくださってて!
今回はご本人が来てらしたんで、ちょっとお話しました。
いつものキャスケットで分かってもらえました。笑
嬉しい〜><
なんかス的なグッズつけてけば良かった!
夏だったらリストバンドなんだけどな〜
ともあれありがとうございました!
とこっそり叫んでみる!
 
途中でえつおの携帯のバッテリー切れて
えつおが迷子になったりしましたが(笑)
テキトーに散策終えてから
梅田のサンマルクカフェでだべってました。
楽しかったー!
春も行きたいな〜
 
というか毎回イベント行くたびに
「サークル参加してえ!」って思うわけですが
落ち着いたらそういうのもしてみたいナアー。
少なくとももっとマトモに絵を描くようになってからですが。汗
本も作りたいよ〜
まだ先の話になりそうです。
けどいつか!実現!したい!
 
そんな感じでした。
すごく楽しかった!です!
また遊びに行きたい。
とりあえず足がへとへとです〜
ふへえ。
 
余談:
帰りにぼーっとしてて、
改札通るときに回数券使ったのかICカード使ったのか
分からなくなっちゃったんです。汗
どっちか通せば分かるだろ、と思って通したら、
どっちも入場記録なかった・・・なぜ?
 
なんだかやり過ごしてしまったんですが
これ後々困るよなあ・・・
よく考えたら回数券の裏の履歴確認すれば良かった。
お馬鹿!
そんなこともありました。
ハプニング多々でしたが楽しかったです!笑