ぬぼー

明日はインテ行ってくる!
去年の夏も行ったんだけども
そんときはBGMで渚が流れててテンソンUPしてたのでした。
今回も流れないかな、スピッツ。笑
 
昨日なんだかものすごく疲れてて
意味不明な日記になってる(笑)
で書き忘れてたんだけど
お昼にけっこうな人数でお昼食べに行きました。
高校生活で一番楽しい時間!←
もう高校友達とお昼食べる機会もなくなると思うと
寂しいばかりです…(;ω;)
 
あ、そうそう。
今日塾行く前にごはん食べたんですけど
痛い目見ました。
トイレ行きたすぎて。←
よりによって休憩つぶれたんだよぅ…
今世紀最大くらい我慢した。
爆発するかと思った。笑
なんとかなりました。
 
うー、あー
お下がりでiPodタッチをお母さんにいただいたので
ウォークマン卒業したのですが
iTunesを使いこなせず四苦八苦しとります。
時代に取り残されている!
うっうっ。
そんなかんじ。
 
沖田の遅かったので多分寝れないんで
明日の下調べでもしようかぬ