ぴや

とんでも多忙な毎日です。
塾の冬季講習と部活、通信授業が重なって
これから3日ほど強烈なスケジュールになりそう…
午前部活・塾3コマ・家で通信3コマ…
部活が3時間で塾と通信の1コマが1時間半なので
もう12時間使うこと前提で…
しかも塾の休憩が中途な時間に1時間2時間入ったりするので
もう何もできんという。
うう、困った…
とりあえずがんばります。
 
年賀状もとい寒中見舞いも刷らねばね。
とりあえず絵の方は完成しましたー。
遅くなります、すみません。
 
あ、今日見つけたサイトなんですが
ヘッドホン・イヤホンをカスタマイズできるサイトがありました。
KOTORIというブランドで、
さほど手の届かない値段でもなく、割と音質も良いらしい。
可愛いです!
デザインつくるだけ作って遊んだりしました。
余裕できたら買っちゃおうかなデヘヘ。
 
そんなかんじでした。
これから年末までブーストかけてがんばります…
ふぉひぇー!!