センチメンタールデーイー

ここんとこブルーですぞ。
多分定期テストにより解放感が失われ
反対に入試の結果に対する不安感が増したためだと思われます。
まあそれ以上に色々あるけども・・・
もはや誰のワガママかも分からなくなってきたので
どうしようもありません、
とりあえず結果出るまで大人しくしてみます。
 
今日久々に塾で地学教えてもらいました。
前の先生の代理で別の教室から来てもらったんですが
その先生がなかなか面白い人で、楽しい授業でした。
そうか・・・ああいう人もありだな・・・可愛いな←
塾の英語の先生が可愛くてたまらんのですが
地学の先生もまた違った趣向で可愛かったのでした。
あ、英語の先生も地学の先生も女性ですよ!
あしからず。(何をだよ)
おもしろい先生だったー
やっぱり明るくてユーモラスな人は素敵ですね。
私もそうなりたい。
 
ところで話は変わるのですが
その代理の先生に来てもらった理由というのが
前にみてもらってた先生が体調不良で休職したからなんですけど・・・
なんか私の周りの先生って 体調崩す率高い。
それも風邪とかインフルとかいうレベルでなく
入院したり、休職オア退職するレベル。
 
中学時代の家庭教師の先生も一時期お休みしてて、
大学も休学してたそうだし、
高一の担任(おじいちゃん先生でしたが)も、
授業中に倒れて入院(今はお元気です)、
今の担任もこの前入院してしばらくいなかったし、
前の塾長先生、私が目指してる大学の出身の先生で
資料もらってきてくれたり親切にしてくれた先生なんですが、
なにやら胃の病気で休職されたらしく・・・。
あの・・・なんだろう。
私、疫病神かなんかなんですかね。笑
幸い死者はでてないです(笑・・・えない)
 
なんだかそんなことに気付いてしまって
余計にブルーになったのでした。
そんな感じです、ハイ、