ぷみ

こにゃちはー
絶讃ずる休み中。
じゃなくて、今日中に面接と小論を固めたいので
効率を考えて午前お休みしてます。
面接練習したいし、午後は行くつもり。
 
昨日は大阪芸大さんの
全国高校生アートコンペティションなるものの授賞式行きました。
高校生活で初入選・・・!ウレスィ!
大阪芸大さんは何気に行くの2回目ですたー
今回は電車で行ったから大変だった。
遠いね!
当日まで入選より上の受賞が分からない仕様なので
色々ハラハラしました。
というか入選者全員壇上に立つのに呼ばれるとき、
まさかの名前呼ばれなくて、
「え、他78名で省略された?壇上が狭いからか?」
とか思ってたら、
まさかのイラスト分野優秀賞いただきました本当にありがたい……!!
本当にまさかすぎる!
嬉しいです・・・卒業までに何かできて良かった。
 
写真撮影の時に色々ハプニングがあったりしましたが(笑)、
目当ての(笑)記念パーティーでごちそうまでいただきました!
長テーブルにずらーっとごちそうが並んでて
さながらハリーポッターですね!!笑
タイの尾頭まであった!私刺身食べられないから食べなかったけど!笑
とにかくごちそうにテンション上がってはしゃぎすぎました。
はずかし。
美味かった生きてて良かった。来て良かった。
 
パーティーの前後に内覧会として
受賞作品、入賞作品の展示を見たんですが、
なかなか面白かったです。
入選作品で受賞してもおかしくない作品いっぱいだった。
判断基準が謎です。
自分のヤツが展示してあるの嬉し恥ずかしかった///
ちなみに入賞したのは、夏に描いた魚の絵です。
ティッシュ評判良いな!なぜだ!
とりあえずすごく楽しかったです。
 
内覧会、パーティーと立ちながらで、
帰りの電車も結構長いこと立ってた上に、
履き慣れない靴だったので足がへとへとになりました。
 
しかし楽しかった。
面接のネタにもなるね!
今年で2番目に幸せな時間でした。
(1番は人生初参戦のジャンボリーツアーなのでした)
今年は辛いことと幸せなことが極端で、
なかなか体力的に辛いっす。
とりあえず今週末受験ですギャアアー!!
今から小論やりますヒヒヒヒーン