アンドォー!!

がっちに指示されたのでタイトルにしました。
可愛すぎる素材集みたいな本を見たときの私の反応。
直後に思わず「安藤って誰だ!」と自分で突っ込んだ。笑
 
で、本屋に行ったのは実はついででして、
本命の「とげまる」は無事ゲットしました!!
ステッカーもついてた!良かった〜
裏に2011年のツアー詳細があったんですが、
来年は神戸来ないみたいですね・・・残念。
近所なら京都か、四国らへんか、ちょっと足を伸ばして広島か。
それかとげまリーナ(笑)の方の大阪城ホールらへんだな。
とりあえず2011も参加する予定です!
チケットとれるといいなあ〜
 
曲の方はもう感想にすると「やばい」しか言えないので(笑)、
気が向いたときにちょろっと感想漏らすかもしれません。
とりあえず幻のドラゴンが!好き!!
惚れた。
あと探検隊が想像以上に好き。
それから、つぐみと君は太陽が改めてすごい好き。
君は太陽聴いたら安心する・・・
実は初めて買ったシングルでもあるのよね。
ある意味思い入れの深い曲かも。ホッタラケも大好きだしね。
ああー とげまるってます・・・
 
あ!!
願書の払い込みしないと!!
突然すぎる