うるぁー

ヘーイ
日曜日です。
明日学校なのね・・・面倒ね。
 
今日はMusic Lovers見ました。
始終スピッツずくめ・・・!!
これは嬉しい。
しかしマサムネ以外喋らない・・・笑
渚良かったです、アウトロカットが残念だったけども、
やっぱり渚良いなまじでー!
シロクマの時の声がすごい良い感じだった。
芸人にいじられるスピッツ貴重(笑)
クジさんも拝めました、帽子ステキ!!
クージーのようなお姉さんとお喋りしたいわあ
楽しかったです。
後でまた見直そう。
 
やることたんまり残ってます・・・
明日は塾の前に買い物にいく用事があるので
それも終わらせないと・・・
今日仮眠とったけど大丈夫かな。
遅くなりそうだな。
うう、最近やたら健康的だっただけに辛い・・・
がんがる