あり

風邪ひいたようで
頭痛がひどかったんで塾おやすみしたんですが
帰って(期限切れの)かぜ薬飲んだら復活。
薬の効き目でるのが早すぎることに定評があります。
一週間分お薬もらっても一回分で全快したりね・・・
早く治るのは喜ばしいことです。
 
おお、明日休みとはいえ時間が時間なので
寝ますねー
今日はハッピーmusic見ました、
服装にデジャブが。笑
たむたむがカッコイイと評判だと評判だったんですが(笑)
格好良かったです。
崎ちゃんのアップ少なくて残念・・・
歌い方は今回の感じすごく好みだった。
まったりギターロック!
次はHEY!3ですね・・・笑 古墳の人再び!
楽しみです。
あ、なんか近所に全然置いてないトーキンロックは
友人宅近所の本屋さんに大量に(!)置いてあったらしいので
おつかいを頼みましたー。
明日はテツヤ関連でサウンドデザイナー発売らしいです。
どっかに置いてたら立ち読みしようー。
 
では寝るだ
んだー