ポスターのやつ

タワレコのポスターメイキング見たんですが
ちらっと感想書くつもりが無駄に長くなってしまったので(笑)、
それとなく続きにしまっておきます。
とりあえず崎ちゃんカッコイイ!ステキ!
素足!!
 
 
とりあえず
たまらんですねー!笑
完成品はあまり感じませんでしたが
小さい窓に集まるおっさん4人が若干むさ苦しいですな(笑)
いや、カッコイイんだけどさ。
というか素足!すあし!す・あ・し!!
素足好きすぎて爆発する人なのでこれはちょっとうはあっ
しかしマサムネさんはタートルネック・・・似合わないね・・・(笑)
服と相性が悪かったんでしょうか。
なんか異様w
もこもこパンツ・・・いやかわいいよ・・・かわいいけどさ・・・w
しかしところどころで笑ってるのはとてもかわいいです。
基本無表情か引き笑いの人だからなあ・・・笑
今回のポスター、服装的にも雰囲気的にも
個人的に崎ちゃんが一番良い。素足も。笑
テツヤのグローブ?もかわいいね。
あとリーダーすごくカッコイイ。
ていうかマサムネとリーダー髪伸びましたね。
カッコイイ。
合間合間のコメントもなんかスピッツらしい(笑)
 
ていうか置物のモチーフが私得すぎる。
ガラス瓶と星の置物とか・・・なにそれかわいい・・・
すごく可愛い場所だ。いいなあ。
 
それからひとつだけ、
テツヤ、日焼けしてる?笑
なんかインタビューの写真がものすごい黒く見えるんだけど。
ますます浮いてます、メンバーの中で。笑
 
タワレコのお店近所にあったかな〜
あったら実物見に行ってみたいです。
 
素足・・・