ずどっぐさっ

模試終わりました。
英語国語は前よりマシなはず・・・
他はパーでしたが。
まわりも勉強モードに入ったのか
教科増えて同じ時間帯まで受ける子がちらほらだったんで
むしろ仲間が増えたような感じがして嬉しい。
向こうは教科増えて嫌だろうけど。笑
疲れましたとりあえず。
 
以下ちょっと、私情です
まあこのブログ私情くらいしか書いてないけども。汗
 
母方の祖母が今日亡くなったそうです。
ちょっとまだ事態についていけていません・・・
母方の親戚には随分お世話になってて
おばあちゃんも例外でなく、
ほんとにお世話になってたのでした。
あー、なんか言葉がでてこない。
まだ実感がつかめてません。
聞いたときすごいショックだった、ってわけでもなく、
いつかこうなるんじゃないかってどこかで思ってたんですが
やっぱり予期していなかったので
ずどっと来ました。
なんか精神不安定です・・・
お盆に喋ったのが最後でもう喋れないとか
分かってるんですけどね、
なんとなくそうでないような気が残ってます。
明日くらいにお通夜行くので、
それで実感湧くかな。
なんか悲しいとかよりも、よくわからん状態で
ぐるぐる煮立っております・・・
なんか妙に気分悪いのは単に体調不良のような気もする。
ここんとこすごく疲れたので。
 
なんか書いても仕方ないんだけど
放出しないと実感湧かんしどうも落ち着かないし
とりあえず書きました。
心配させてしまったらスミマセン。
なんだかな。
 
というわけで明日明後日は出掛けることになりそう。
しばらく落ち着かないな・・・
なんか今にも倒れそうです精神的にも肉体的にも
当然ですがばーちゃんのせいじゃないよ!
うーん、なんて締めたらいいのかわからん、
オチはありませんよ、
スミマセン。いろいろと。