ぬっ

なんか母が手術するらしいです。
というか現在進行形で手術中らしいです←
何故それを早く言わんのだ・・・
相変わらず連絡の行き届かない家族です。
 
つわけで今日も晩ご飯なんとかしなきゃ・・・
今日はせっかく塾行くので、
パン屋さんでパンでも買い込もうかと企んでます。
うーむむ、お金は節約を心がけないと・・・
というか買い物寄るのなら早めにでないと。
うう、うう、面倒です。
 
今日早速テスト中にシロクマイメージを描いたのでした。
テストは文学史ボロボロだったけども(汗)
まあいいや。
せっかくはてなが親切になってるので
続きにイラストしまってみます。
 
 
]

こんな感じ。
サイズ小さくしてます。大きいのはピクシブの方で。
テスト中15分で描いて帰って1時間で塗った。
今回もぱっと浮かんだイメージそのまま形にできたかな。
ただレイヤー結合するときにちょっと失敗してるところがあるんで
そのうち修正して、修正した方をサイトにうpしておきます。