地平線を知りたくて


はてなが色々親切になってたので動画貼ってみる。
「シロクマ」ビデオクリップ解禁されたんで、
見てきたんですが・・・
えらくライブバージョンと違いますね。笑
でもこっちの方が好きかも。
シロクマが主人公のアニメーションが主だったんですが
イメージしてた雰囲気そのままで嬉しいです。
ライブで聴いたときから
「すごく疲れた シロクマです」って歌詞が印象に残ってて
「あ、リーマンのシロクマだ」と直感したのが
まさかのビンゴでしたw
しかし可愛いよこれ・・・
色んな意味で反則だよこれ・・・
最近曲聴いて泣くこと少なかったんですが
何回聴いても泣けます、私だけじゃないはず。
ああー
これは良いな・・・
語りたいことは山ほどあるんですが
まとまらないので自重します。
とりあえずリーダーもうちょっと映ろうよ・・・笑
シングル楽しみです、もうこれ何回言ったんだよ。笑