うえてるー

うえてますー
創作にうえてますー
うえてるんですー
だれかうちの子描いてくれええ
お願いだ描いてくれえええ
今うえてるんですー
うえてます。
よその子描きたい・・・
誰かキャラ提供してくれ←
提供ついでにうちの子も描いてくれ←←
飢えてます。
インテ行ってからなおさらです。
だれかうちの子描いて。
 
あ、続きはどうでもいいことです。
愚痴・・・じゃないです。
なんだろう・・・ひとりごと?
無駄に長くなった上に面白くもないのでしまいます。
ひとりごと。
ついでのようでなんですが、
思えば高校最後の夏休みが終わったんですな・・・
友人のブログ読んでて思いました。
うん、受験生として充実してました。
これといった外出はしなかったけど、
塾が癒しなので良しとします。
最近学校の先生嫌いすぎるので塾がオアシスです。
ちゃんと見てくれるんだよね。当たり前かも知れないけど。
自分の現状を一番理解してくれてるなあ。親よりも。
頼りにして良いんだな、って感じの先生もいるし
楽な気持ちで話せる先生もいるし
可愛い先生もいるし(笑)、
歳が近い先生は話しやすいしね。
よく考えてみれば2対1授業だから1時間半つきっきりなわけで
授業でたまに、とか
HRで視界の端に映るだけ、とか
課題のチェックで少し話すだけ、とかの学校の先生より
よっぽどたくさん話してるんだから当然か。
以前そこに通ってた友人に勧めてもらったので
友達とかはいないのが寂しいですが、
先生と話すのは楽しいので別に良いです。
 
んー、なんだか書きたいことがあったんですが 忘れました。
とりあえず、去年の内にもっと遊んでおけば良かった・・・と。
結構遊んでたけどね。
来年は精一杯遊ぶつもりです。
ついに明日はラスト夏期講習。
フルタイムみっちり詰まってるのでがんばるう。
むぇー 
 
そろそろ寝ねば
やっすぃー