ぐえあー

今日はつかれた…
イラストボードが終わらなくて
朝の4時頃まで粘ってたのですが
脱落してしまいましたがな…
結局部活で6時半頃まで戦って形だけ終わらせたけど
不満なできです…
気に入ってたのに。
返っててきたら手直ししよう。
うー
 
前回の提出んときはできてない人けっこういたのに
今回みんな提出してた…
先生にも怒られた。
あの先生最近私のこと嫌いすぎだろ…
べつにいーけど。
最近はもっぱら塾が癒しです。
今日は遅れてしまったけど…申し訳ない。
色々と今日は申し訳なかった。
部活でも超絶不機嫌だったしね←
スミマセン。
 
もうすぐ帰宅します…
この時間に帰って飯食うだけで11時じゃないか…
やること追いつかなさすぎて笑う。
帰りたい…