インテックス

行ってきました!
行きも帰りも地獄の暑さでした…
ヒイヒイ
なんだか不安な三人組(えつお・カネコ・私)で行ったけど
迷子になるようなこともなく、スムーズに行けました。笑
まあ結局現地解散で、
私はずっと6Cの創作ブースウロウロしてました。
 
すごい嬉しかったのが、途中で渚流れてたんです!
ウオー、キタァー!!
テンション上がりながらウロウロしてたら、
いつの間にかスピーカーの真下に来てました←
引き寄せられている…
 
今回はイラスト本たくさん買ったためか
ものすごい散財しました…
ああ、英世が孤独になってしまった。
おかしいな、行く前には樋口さんもいたというのに。
トンデモ散財でしたが、ほくほくです。
 
Pixivでスピッツ描いてる方も来てらしたんだけど
ご本人はいらっしゃらずでした…
是非おはなししたかった。
というかPixivで見たことのある方がたくさん来てらした。
目が肥えた。
 
楽しかったっすー
11月で受験が終われば 冬のインテも行きたい…
終わってくれ!