とんでもない

今日はとんでも恐ろしい夢を見ました…
おかげで寝覚めもよろしくなく、今眠いです。
今日部活で色んな人に言いふらしたけど、
せっかくなので続きに内容書いておこう。
今までに見た中で一番怖かった。
ホラースプラッタ注意です。
 
夢の中で部活に行きました。
部室にはかばんがたくさんおいてあるけど、誰もいないので、
ウロウロしているとオープンスペースで掃除しているのに気付く。
掃除やだな、と思いつつ参加。
なんだか学校にはない、
見たこと無いものすごく滑る螺旋階段(スロープ?)を
友人が降りていったのでついていく。
そこがイベント会場だったので(多分インテのこと考えてた)、
創作の漫画本を購入。
ダンサーらしき、ちょっとアメリカンな中年のおばさん(既婚)に
普通のサラリーマンが恋するという謎のストーリー(笑)
アメコミ調でした。
もう帰宅したらしく、それをベッドの上で読んでいると
部屋の時計の、6時のところに
キューピーのたらこのCMのヤツの栗版みたいなのが刺さってる。
夢の中の記憶では以前のイベントでもらったものらしく、
(というか確か現実でDODのブースで小さいキューピーをもらった)
特に気にしていなかったけど、
急に時計から外れたかと思うとくるくる回りながらゆっくり降下、
何故か私の背中と服の間にすっぽりはまる。
特に動揺はしてなかったみたいで、
「いてえなー」くらいのノリでそれを取り出して
ベッドの下に叩き落として、背中に刺さった針を抜く。
しばらくしてキッチンで、おば(らしき人、よく覚えてない)と
喋りながら料理している。と、おばが、
 
「なんかマヨネーズの歌が聞こえる」
 
よく考えたらマヨネーズの歌じゃなくてたらこの歌だよね…。
たったらたったらたらたら〜のヤツです。
嫌な予感がしておばに隠れてたら来た。
キューピー人形(栗じゃなくて、一般的な手足のあるヤツ)が、
人間の首ぐらいの高さで浮きながらゆっくりこっちに来てる。
両手バンザイのあのポーズのままで浮遊してて怖い…
目線が合わないのでうまく隠れられたかとおもったら
方向転換してこっち来るものだから
おばがそれを包丁で刺して流し台にぶち込んだ。
人形なのにダラダラ血が出てて怖い。
父親が様子を見に来る。
「怖いから木っ端微塵にしちゃって」と言ったら
父親が包丁を持ってキューピーを滅多刺しにしだす。
こわっ。
キューピーは顔の色んなところに裂け目が入って出血。
父親がキューピーの首に包丁を入れたら、
何故か父親の首が裂けて、血でなく水が噴きだす。
キューピーからは血が出る。
ただ、ここのシーンはあまり重要じゃなかったらしく(笑)、
相当怖かったけど次のシーンでは父の首はなんともなかった(笑)
結局ぐちゃぐちゃになったキューピーを
透明なビニール(スーパーの、肉とか入れる小さめのヤツ)に入れて、
袋の口を縛っておいておくと、
なんかグロテスクな感じに再生してってる。
頭から再生したようで、ほっぺが異常にでかくて、
生まれたての赤ちゃんみたいにほんのり血がついてて、
その中にある目と笑顔がものすごい怖かった…
シーンが変わってふと気付いたらビニールの中がカラッポになってる。
気付いたらまな板の上に横たわってるキューピー。
ちなみに完全再生してる。こころなしか大きくなってる。
何を思ったのかスプーンでキューピーの腹をえぐって
ゼリーのトッピングにしだすおば。
や、やめてくれ!!
またシーンが変わってキューピーが行方不明に。
怖いので縮こまって待っていると、私の部屋のベッドの上に、
人間と同じくらいのサイズになったキューピーが寝てる。
しかもなんでか黒いドレス着用。
本気で恐ろしくなって、慌てて靴履いて家から出る。
この時点で深夜12時。
家から離れながら、弟をおいてきたことに気付いて、
「こんな気持ちは弟が幼稚園付近で行方不明になった時以来だなあ」
とか呑気なことを喋りながら逃走。
家から歩いて2,3分もかからないところまでしか来ていないのに
朝になったのか、空は明るい(といっても曇り)し、人通りが多い。
歩きながら真剣にお祓いに来てもらうことを相談したり。
この辺かなりおかしなシーンがあったけど省略。
近所の建物に入ったら顧問の先生(Y先生)がいて、PCを持っていたので
それを借りて霊媒師だかなんだかを探すことにする。
その辺の椅子に座ろうとすると、近くの椅子に
所ジョージが座っているのを発見。
何故かここで目が覚めました。
 
もうほんっっとに、これまでで一番怖かった!
なんせ起きたら、夢の中で巨大キューピーが寝てたところに
自分が寝てたんだからな…ヒイイイ
起きてしばらく物陰からゆっくりキューピーが浮遊してくる気がして
怖くて動けなかった。笑
あー、こわかった。本当にこわかった。
しばらくキューピーがトラウマです。