ぬんぬんぬ

うおおもう1時か。
深夜だ。しにゃだ。
 
明日こそ買い物したいです。
今晩の内に買う物メモっておこう。
できるなら部活も行きたい。
できたら。
あ、今日塾の行き道で友人たちに会いました。
部活帰り??
急いでたのでお喋りできませんでしたが。
クソチキンの謎の質問攻めに遭いましたが意味が分からなかった(笑)
急いでたんだ応えられなくてごめんねw
 
今日の塾はなんやかんやしてたら休み時間が潰れてしまって
3コマぶっ続けで疲れたぜよ……
でもすごく勉強してるって感じがした。
いや、受験生ってもっと勉強するんだろうけど。笑
笑い事じゃないけど笑うしかないな。笑
 
じめじめしてたけど今日は涼しかったな。
明日も雨ぽいですな。
べたべたするのは困りものですが暑いよりマシだ。
 
さーて寝るかー