おかしい

なんで5択の問題で
3回やって3回とも間違えてんの…。
しかし意味わからん。
理論的には合ってるはずなんだけどな。
というか問題の字潰れて読めないんだが(笑)
まあそこんとこは塾の先生に聞くから良いとして
この勘の当たらなさが信じられん。
1回間違えるごとに1時間間をおかないといけないので
面倒ですチクショウ。
 
あとなんか家の人がヘンなお香焚いてて臭い。
あのさ焚くのは良いんだけど、
「臭い」っつって玄関に置くのやめてほしい。
私の部屋玄関から近いので総攻撃食らってます。
そりゃリビングは玄関から遠いし
ドアも閉めて防御できるだろうけどね、
私のこと忘れてないか。
 
全然関係ないけど小ネタがぽつぽつ浮かんでるので
そのうち形にしたいけど
飽き性がたたってますぐえー