あべべ

う、うっかり三時間ほど寝てしまった……。
眠すぎたんだ。寝たのに。
とりあえずやることたんとあるので
ちまちまやろうかと思います。
とりあえず机片付けるところからだな…
 
あ 今日は。
結局朝起きられず寝坊した挙げ句、
余裕があるからって朝シャンしたら例の如くのぼせて、←
友人とマクドでてりたま食べてたら眠かったのか
バーガーの半分くらい転落死させました…。
ヤツめ、死に際に腕の上転がってソースまみれにしていきました。
どういうことなの。
最近妙に手が緩いです。
昨日みそ汁ぶちまけたし。この前シュウマイ串一個吹っ飛ばしたし。
てりたま落ちるし。ぎゃーもう!
しかしそののち三ノ宮でマスク展見に行ったり、
あちこちぶらぶらしたりして楽しかった!
中古CDで99epを発見して、思わず買ってしまった。
あとシングル2枚。やったね!
この前友人にもらったシングルとかも取り込まなきゃ。
いやいやとりあえず部屋片付けなきゃーぐああああ