ぬう

今日は長時間塾にいてたくさん勉強した気分。
そう、あくまで気分。←
3時間ほど自習室にいたけど、
半分くらいうつらうつらしたりラクガキしたりでした。
ねむかった。
 
あー、何か言いたいことあった気がするけど忘れた。
そんなこともある。
最近なんかプカプカしてますが
そろそろ引き締めないといけないってば。
なんか4月の終わり頃からそんなこと言ってましたが
特に何か変わったわけでもなく。
ちょっとおおおお
がんばれ私!明日は数学ルーティンやるんだ!!
 
今日は寝ます宿題終わってないけど。←
こういうのがダメなんだー
でも起きてても遊んじゃうし朝起きた方が効率が良い。
うーんどうすれば時間を有効的に使えるのか。
夏休みは計画的に動きたい。
寝ますおやすみなさい