きゃー!

ただいま!
行きしな暇だし不安だろうから
ここ携帯から更新しようと思ってたら
うっかり携帯を忘れていきました……。
しかし迷子になることもなく無事行って帰ってきた。
たくさんお話しました。すごく楽しかった!
展示も十人十色で見応えがありました。
ガラス細工やってる方もいたなあ。ガラス好き。
居心地が良かったので結構長居した挙げ句
お茶のお代わりまで頂いてしまった。
ここでお礼させていただきます、ありがとうございました!
ここで言ってもどうしようもないけども。笑
 
スなお話もけっこうしました。
いいなあー、夏のイベントも行きたかった。
しかし夏辛いし受験だし、我慢。
 
ともかく楽しかったです。
もう少ししたらご飯食べに行くようです。
おなかすいたっよー