ぐぬ

まだ宿題終わってないんだけど……眠いんです。
とりあえずファッションのフロントはだいたいできたから満足。
ていっても下書きなんだけどー。
明日のプレゼンに活用できたらいいな。
無理かな。これ美術Ⅲなのかな。謎。
どうせ下書きだし描き終わったらアップしよかな。
自分では気に入ってるので。
ただあんまり周りのウケはよくないような……
確かに冷静になってみると微妙だけどさ。
まあいいや。
 
また一週間がはじまるなあ。
辛いなあ。
しかし来週はライブなのだ!!
これはみなぎっておくしか手はない。
そうそう、リーダー誕生日オメデトウ!!
ついでに言っているようだけど結構前から構えてたぞ!笑
テツヤも合わせてお祝い絵描けたのでそれも満足。
かなりやっつけ仕事だったけども。笑
 
あとやらんとけないのはー
現代文の模試過去問と塾宿かな。
がんばって明日起きます。←
今日起きれたんだからきっと明日起きれる。
がんばれー明日のじぶん!!