その眼差しに刺さりたい

今ちょっとフライングして
ニューシングル周辺の歌詞チラ見しちゃったんですが、
ちょっと「恋する凡人」がやばい。
これはやばい。
ヒット過ぎてやばい。
歌詞だけでこれだけ鳥肌モノとは。
「テレビ」を感じるような、結構シュールな歌詞でした。
鏡に映る妙な男とか、リセットボタンの辺りがね。
最後の一文でさらに鳥肌。
なんだこれ天才じゃないのか。
うわああこれはかなり楽しみ。
 
「つぐみ」と「花の写真」は爽やかげでした。
爽やかスピッツの景色描写が好きです。
あああ楽しみだ!
リリースや着うた解禁よりライブの日程のが先なので、
恐らく生で初めて聴くことになるであろう。
ヒイイイイイ楽しみすぎて怖い!!
なんだかんだ言ってる間にあと一週間!
コンディション整えるぞおー